Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

機種変したぉ★

発表からずっと欲しかったエミリオプッチのコラボの紫のヤツ!

パープル!!!!

って紫は苦手だけど、

ほんのり紫は好きなのです(^人^)

好きなキャラも紫が多いんだ(笑)

でも、久々にスライドからパカッにして慣れない慣れないしょぼん

ボタンの位置が遠いよぅ。。

本当はね、ビッカメのポイントが一万五千円分あったからいい加減iPod買おうかと行ったんだけど、16GBのが欲しいから、給料日にプラスして買うよ。

iPodもパープルにするんだwww

んで、うたプリのケースつける(笑)

そうそう、うたプリの企画楽しみですね!

あと、オプションで音声ON/OFF試してみました。

わたしは聖川様が特に申し訳ないことしたなぁと思ったよwww

最近はリズムレッスンのハードにはまってます♪

音楽カッコイイo(^-^)o