
Wisteria★Maiden

★ゆまの【好き】を気まぐれに綴っていきます★

ネオロマ新作??!!

ネオロマ

詳しくは9月のイベント発表らしいのですが、

出演に

寺島

鈴村

岡本

下野

竹本

諏訪部

斎賀

のお名前がドキドキドキドキドキドキ

あと、

美佳子ちゃんとか

阿部くんとか

立槙とか。

上にあげたのは特にワタシが好きな人々ですが…

てらしーが!!

鈴が!!

諏訪部が!!

下野が!!

それって何てうたプリwww(きーやんやマモ、鳥海、ゆうきゃんはすでにいるし)

鈴てベーさんのネオロマ参戦まじ嬉しいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

なにより、たけぽん。

たけぽん。。

たけぽーーーん!!!!

まじですかまじですか。

ええ、とうとうネオロマに来ちゃうんですね、我が君www

そして戦国無双の声優イベント(笑)

声優のみのイベントです。

義トリオに光秀、元親ドキドキ

まぢでキャラて声優で選んだメンツですね\^o^/

ここに杉田と浩史が加わったら完璧www

え、いくよ?

この前はあまりにもあんまりなイベントだったけど、今回完璧じゃん(笑)

本日ねアラモードより、ワタシが食いついた情報でした音符音符音符