Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

あらもう

どーー。

終了しました!!

えと、本日はどちらも通路側で、

昼は、おっきー、夕夜さん、ヤングとタッチ出来ました。

おっきーはオープニング、

夕夜さんは盆踊りコーナー、

ヤングはコーナーから帰ってく時ですね。

で、サユはある推理をしました。

オープニングで昼と同じ通り方するなら…

ある方とタッチ出来る!!

昨日は同じだった!!

多分…絶対…

はいパー

鳥海さんが通りましたー\^o^/

前回のアラモードでは鳥海チームであるにも関わらず、怖くて触れなかったんですが、今回は触りましたよ ニコニコ

あと盆踊りでは前回の千秋楽と同じく力也さん、

暗号のコーナーでは真横をイトケンが駆け抜け、

アンコールでは田中さん、夕夜さん、力也さんとタッチしましたー。

賢雄さんは出来なかった。

アンコール、出てくる方が昼と同じだったら、好きな人全員とタッチ出来たんですけどね。。

今回、広樹とタッチ出来なかったの。

でも良いの。

和彦さんが手を振り替えしてくれたししょぼん

なんか、友達に聞いたんですが、前の方、場所によっては全然来てくれないとこあったんですってね。

前の方で見れるのと、タッチするのどっちがいいかな?

てな訳で、ユエちゃんあせる

鳥さんとタッチしたよーパー

あと、今回は土曜に飛鳥さんとたまたまインターコンチでお会いしたり、

結構長いことマイミクなサラキちゃんと初対面いたしましたーp(^^)q

ユラ斗さんにも帰りに偶然会えましたしキラキラ

智ちゃんが学校行く前に会い来てくれたり、

めぐちゃんと偶然会ったり。

サラキちゃんとはかなり長いことお話しましたよね。

サラキちゃんはとっても可愛い子でしたよドキドキ

てか、お友達も含めてすごく楽しいお喋りしたよね(笑)

うたプリと鈴の話ばっかしてたけどガーン

良かったらまた会ってやってくださいキラキラ

あとユエちゃんドキドキ

すごく楽しかったねO(≧∇≦)o

土曜も日曜も食い過ぎたワタシがいるwww

念願のプリクラ撮れて良かったーニコニコ

次はうたプリかな!?

頑張って確保しようねキラキラ

あと、終わった後は里美さんたちのお食事に入れていただきましたドキドキ

バスぎりぎりまでお喋りして楽しかったー。

てな訳で皆様お疲れ様でしたー。

楽しかったでーすニコニコ