Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ビアビバビアガーデン♪

今日はさちなとアッシャーとあゆみんで大名古屋ビルヂングのビアガーデンに行ってきましたビール

知ってる人は知ってますが、

わたくし…ビール飲めません\^o^/

なので、食事メインで行きましたが、

すぐお腹いっぱいになったんで、死ぬかと思ったよ。

アッシャーとは半年ぶりぐらいに会ったよね?

それが楽しかったよドキドキドキドキ

あ、本日初めてミクのDIVAアーケードをやって参りましたグッド!

ライブ行くのやめたから、カードは買いました。

あれ、PS3のドリーミィなんとかみたいな感じだね。

早速モジュールをルカにいたしましたラブラブ

人がいっぱいだとやりにくいよね、あれ。

今日はあさぽんもやりに行ったんだとかwww

二回やったけど、もっとやりたいからまたやりたいなー。

さ、うたプリラジオ聴いたら帰ろ。

あ、6日ですが大阪ライブの後、京都のレイラちゃんのお家に泊まりますチョキ

で、行けたら斎藤一カクテル飲みに行きたいな、うふふラブラブ

14日はどうしよ、泊めてもらって関東の友達と遊ぼうかな。