Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ベルベットルームに行ってきました。

場所は確保していたのですが、書けなかったんで今書きますw

金土とライブに行きました。

しかし、木曜の夜中、

メロとけいおんmenuを食べにとユビートでレールガンをやりに行ったので、2時間睡眠ww

バスで大阪について、そのまま会場に行って、なりダンをやりながら物販待機。

無事欲しいものも買って、地元だって方に案内してもらって、心斎橋からなんばまで歩く。

待ち合わせしてたレイラちゃんと合流して、

NGKへ。

白い恋人のパクりの面白い恋人が欲しかったのでww

関東の友達が食べたいって言ってたしww

それから、鳥海ファンにはお馴染みのわなかでまったりガールズトーク…かなぁ??

たこせんも初めて食べました!!

やっぱ大阪のタコ焼きは美味しいドキドキドキドキ

それからプリ撮って心斎橋に戻る。

入場特典、豪華だねキラキラ

ライブ内容は名古屋大阪と比べたら名古屋のが狭い箱だし盛り上がったかな?

まあ、私の地元ってのもありますけどw

去年より盛り上がらなかったかなぁ。

オープニングとダンサーさん、DJワカがいないからかな…。

ライブ後は京都に行って、

池田屋にw

ええ、追加された斎藤一を飲みにw

斎藤一原田左之助を飲んだのですが、

正直微妙…\^o^/

一さんはバナナリキュール+ジン+トニックだし、

まず私の苦手が3コンボw

左之さんはサクラリキュールって発送は良いけど、グレープフルーツとサクラが反発しあって微妙(>_<)

総司の涙ってカクテルもあったけど、それはサクラリキュール+ジン+トニックだからこれ以上無理。

山南さんや糸里ってのもありましたが、諦めた\^o^/

あ、湯葉の刺身がめちゃくちゃうまかったです。

夜はレイラちゃんのお家に泊めて貰って、ゆっくりしました。

でもやっぱゆっくり出来ないと寂しいね…!

またのんびり遊びに行きます!!

金曜は慌ただしく。

同行していただくポンさんをお待たせして本当に申し訳ない気持ちでした…!

でも、ペルソナバンドが私の地元に来てくださる…

どうしてもお手紙と名古屋のお土産が渡したくてダッシュでお土産買ったり、ハンズでラッピング用の袋を買ったり…。

手紙なんかも待機時間に書いたのでかなり走り書き…。

ライブはやっぱ大阪より名古屋が盛り上がりましたね。

ハコも狭かったし、近かった!

テンション上がってかなり叫んだ記憶がww

目黒さんに『カワイイ!』って言ったのは多分聞こえてたよねw

ちょっと笑ってたしw

ポンさんのおかげで本当に楽しかったO(≧∇≦)o

ポンさんのバス待ちで入ったデニーズ。

ええ、名駅のお代わりドリンクが出来ないデニーズです(笑)

そこでまったりしてると、平田志穂子さんと川村ゆみさんから直接リプがありました。

私がリプしたお返事とかじゃないんですよ。

実は、手紙についったーで何回かリプしてたので、名前を書いて置いたら、検索してリプってくれたみたいです。

本当に本当に嬉しいよーーー(:_;)

ちなみに、お土産はLotusさん、ゆみさん、志穂子さん、目黒様に持って行ったんですが、

喜多くん忘れた………。

ゴメンね、喜多くん…(T_T)

アムロの物まね、フリーザ様の物まね楽しかったよあせる

私、いつもは自分の夜行バス待ちで困ってるのですが、

今回はバス待ちの友達に付き合うという貴重な体験ができましたキラキラ

私の無駄にある名駅付近の知識も役立ったしねラブラブ

名駅付近なら本当に詳しく案内できる音符

ただ、名駅付近のみですがw

レイラちゃん、

ポンさん、

お付き合い本当にありがとうございました(^人^)

そして、部長ライブにレッツゴーですw

んで、来週は東京だね晴れ

楽しみだー(^O^)/