Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

8月6日の思い出

大阪~京都の思い出です♪

まず、会場。BIG CAT

終わることない煌めき-DVC00002.jpg

着いてすぐに物販並ぶ。

暇だからねw

今年の物販

終わることない煌めき-DVC00003.jpg

全部買ったぜ(^^)v

面白い恋人

終わることない煌めき-DVC00005.jpg

NGKで購入。

前にあさぽんがつぶやいてたの見て、欲しかったのラブラブ

さすが大阪ww

わなかのタコ焼き

終わることない煌めき-DVC00006.jpg

レイラちゃんが食べたこと無いって言ったから、4種類入ったのにしましたニコニコ

生地の中の一粒のタコ!キュアオクトパス!!

…なんてやり取りを前ついったーでやったなぁ(笑)

たこせん。

終わることない煌めき-DVC00007.jpg

同じく、わなか。

時間までわなかでゆっくりしようって話になったから追加で食べた。

たこせん初めてラブラブ

これで200円は安いキラキラキラキラ

ぷぃくぁ晴れ

終わることない煌めき-10-08-06_4.jpg

終わることない煌めき-7LDBF2POEELEKD0.jpg

なんばから、心斎橋まで歩いてる時、撮ったのp(^^)q

あんまり会えない友達とはプリ撮りたいよねドキドキ

ちなみに、mixiの友達だから名前がゆまなのよー台風台風

ライブ後は京都に行って池田屋

終わることない煌めき-DVC00010.jpg

新メニューが飲みたくて(笑)

斎藤一

終わることない煌めき-DVC00011.jpg

バナナリキュール+ジン+トニック

全部私の嫌いなものじゃないか…(+_+)

原田左之助

終わることない煌めき-DVC00013.jpg

サクラリキュール+グレープフルーツジュース

お互いが主張し合うものだから、反発してる感じ。

うーん。

新カクテルはイマイチでしたが、

湯葉の刺身がめちゃくちゃ美味しかったドキドキ

写真撮り忘れたけどガーン

えへ、ドンマイw

7日、8日はバタバタしてたし、

携帯充電事情もあって全く写真撮ってないや…。

残念…(:_;)

楽しい三日間でした~音符音符音符