Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

キャラホビ日記

昨日今日、キャラホビに参加して参りました。

28日は「おしゃべりイグニッション」「おとめ妖怪ざくろ」「薄桜鬼」のステージを

29日は「咎狗」ステージを見て来たよ長音記号2音符

ステージは勿論楽しかったんですが、

今回は自由時間も楽しかったんですラブラブ

整理券がゲット出来るとゆっくり出来ていいねー。

イグニッションは楽しかったとしか言えなかったーキラキラキラキラ

ガチャってキラミューンのサウンドロップ、コンプしてきたよ音符音符

ざくろは皆可愛かった!!

麻衣ちゃん、テイルズより髪の色明るくなった??

ビデオレターで豊崎ちゃんが振った「ネコミミキャラが多いから、ニャを付けててしゃべって」でみんなの「にゃ」が可愛かったよラブラブ

豊崎ちゃん、やっぱり可愛いなぁw

ビデオレターは豊崎ちゃん、花澤ちゃん、由衣ちゃんだったの。

日野ちゃまや梶くんの話も楽しいのでラジオも面白そうだなー。

梶くんの即興曲「初恋はどどめ色」が面白かったw

ちなみに日野ちゃまの初恋は「パープル」らしい(笑)

櫻井は麻衣ちゃんの歌の語りでざくろ色ですから音符

歌わないねー、櫻井w

ED、3ペアの3パターンんだけど、櫻井だけ語りなの。

私、櫻井の歌が大好きだから残念ダウンダウン

でも、テイルズぶりに櫻井が見れてうれしかったですニコニコ

もう最近見てないからあせる

櫻井の服、可愛かったー。

あ、アタシ…彼が新宿で歩いてても多分発見出来ないやw

薄桜鬼は、アニメを振り返る感じだったんで、ちょっとだけウトウトしちゃいましたあせる

でも、皆カッコイイラブラブ

つんちょはやっぱりカッコイイなぁ…!

何より法子ちゃん!!

やっぱり可愛い!!!!

法子ちゃん大好きだよー音符

三木さんのいらっしゃるイベントは、三木さんのお辞儀が見れるから嬉しいの。

三木さんのお辞儀大好き!!!!

あんな素敵な男性なかなかいないよw

あ、鳥さんも勿論素敵だったよキラキラキラキラ

咎狗も楽しかったよラブラブ

一条さんと鳥さんのやり取りが可愛いかった(笑)

じゅんじゅんは相変わらずだねー。。

主役が鳥さんで、真ん中に立ててはいるものの、鳥さんが何か言おうにも喋る喋るガーン

彼のadidasの翼の付いたスニーカーはなんなの?

あんなのあるんだねひらめき電球

一番テンション上がったのは杉田と緑川さんのビデオPVなんですけどねw

いとうかなこさんがスペシャルゲストで歌が聴けて幸せでした長音記号2音符

そういや開始前、スパロボで移動するおっきーを発見したひらめき電球

実は、咎狗待ってるときに、立見で見てるまーちゃんとかおちゃんを発見したのです。

でも、動けないし、多分手を振ってもわかんないから諦めたけど、帰る前に見つけたから声をかけれて良かったキラキラキラキラ

あと、DGS…!

怖いものを見たショック!

ステージからの歓声もですが、映画化が決まっての文化放送のチラシ配布がカオス\^o^/

私はステージやってる間にそれを聞いて貰いに行ったんですが…!

ツイッターでミサさんが上げたつぶやきのリツイートが怖いことになってた…!

神谷ファンが神谷ファン怖いっていう始末だった(*_*)

こわいよー神谷ファン…!

こういう時、小野ファンって言葉はあんま出ないのね…。

あ、ファフナーはね、帰りが不安だから諦めました…。

しょぼんぬぬぬぬぬ~~~ん。。。

そのかわり、映画決まったらソッコー出てくるもん!!!!

来週はイケメンアルバムか。

また遠征だー。

の、前日にマモライ名古屋がありますなw

またZepp後イベントだゎ。

これは慣れてるからいいさー。

頑張れアタシp(^^)q