Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

大阪&サイン会に行ってきたよ

昨日はネオロマで大阪に行ってきました。

飛鳥さんとご一緒にー♪

 

飛鳥さんとあんなにゆっくり喋れたのは初めて!!

楽しかったです!

ありがとう(^人^)

 

昼は前で見る気なく、30分後に入場するまったり感。

夜は結構いい番号らしいので、早めにいって、4列目でみたよ。

鷹谷さん&ミサさんの後ろでした~。

若干、大典祭ではありましたが、みっちゃん祭だったw

 

帰りにりこさん&翠さんにも会えて良かったですキラキラキラキラ

 

足はクタクタですが、楽しかった音符

ちなみに、鈍行ね。

頑張ったひらめき電球

 

 

 

今日は近鉄パッセにて今野緒雪先生&ひびき玲音先生のサイン会に参加です。

星野リリィ先生は諦めましたww

 

 

私は二日前くらいに知って、慌てて整理券ゲットしてきました。

 

ご挨拶はもちろん『ごきげんよう』(笑)

相変わらず両先生良い方!!

ひびき先生にいたっては、ツイッターでリプった話を覚えててくださって、さっきお疲れリプしたら、誰か名乗ってないのに私と認識してくれましたww

嬉しいドキドキドキドキ

 

 

整理券一番の方が、部員の知り合いで、ビックリしました。

AAAのチケット譲ってくださった方です。

 

しかも複数買いしてて、文庫、雑誌、ブロマイドを保存用にくれました(笑)

ありがとうございますキラキラキラキラ

 

終わった後、ちょっとアフターしました。

楽しかったー音符音符

 

 

一日休みが足の疲れ取れず、明日が不安だわ…!

でも満足~♪♪

 

 

関わったすべての方、ありがとうございますラブラブ