Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

乙女もののふ休日(AGF一日目)

土日はAGFと無双イベントの為に東京に馳せ参じました。

ゆまにとっては無双は唯一無二の作品であり、イベント開催をゲームが出る度にアンケートに書いてたほどです。

その初オンリーイベント!!なにがあっても行かねばなりません!!

だってダブルみっちゃん(三成、光秀)が揃う上に、杉田がいるんですよ。

はい、前の日記のお答え。

二次元の旦那・無双三成で、三次元の旦那・杉田ですドキドキドキドキ

で、無双メインでそのついでにAGFだったんですが、

無双イベントが15時開演なんですよね(笑)

東京に着いたのは5時ね\^o^/

さて、どうしようか、寝るかと思っていたんですが、AGFに行きましたww

夜は友人のおうちにお泊りなんで、朝ゆっくりしたいなら、買い物は済ますべきと考えた!

生理一日目に頑張った、アタシww

池袋は本当ダメなんです、私。

勝手に『こっちじゃないよね』と思って引き返して30分うろうろしたガーン

到着したらしたで、駅のロッカーにルシアンのID入れちゃって、ロッカーから取り出してと、かなり鈍臭いことしちゃった★

一人寂しいなと思ってたんで、去年のTAFのハニービーで知り合った友達と合流。

彼女は先にBLでサイン本が欲しいと言うんで、じゃあアタシがうたプリ買っとくよと開場で解散。

真っ先にブロッコリー

着いた時はガラガラでしたよ。

先にいらっしゃる方が一人いて、もう一個レジを開けて貰ったんですが、そのお姉さんが名古屋の試遊会と、ウェルカムパーティーの受付をしてくれたお姉さん。

もう覚えてくれてたらしく『あ』と言われて、挨拶w

今日はわざわざ名古屋から?と言われたので、AGFはうたプリの為に来たってちゃんと伝えましたw

発売前から追いかけてるのを知っててくださる方なんで、ちゃんとプレー後もゲームがすごく好きって伝えれて嬉しかったですドキドキ

林檎ちゃんファンなのも言っちゃったw

ライブ延期の話もしましたが、凄い申し訳なさそうにしていました…あせる

ちゃんと考えてくださってるんで、皆さんあんまり叩かないで下さいね(>_<)

さて、ここでの買い物ですが、自分の分に、スールとついったーでの親友、さっきの友人から頼まれた2冊で、スコアブックを各5冊、合計10冊…金額31500円ですww

びっくりながらも『ありがとうございますっ!』と言われて嬉しかったですドキドキ

そして収入印紙を貼られましたw

初めての体験ですガーン

名残惜しいですが、次にアニプレを通過してざくろのステッカーを回収してハニービー。

不安だった無配と羊ですが、並んだものの、あっさりゲット。

隣でうたプリのフルーツソース×5を買う。

これ、ついったーに画像上げたら、みんなメールや会う度に『お疲れ様』的ことをいうの。

あとでスールの分としてもう一個買ったから6コも瓶持ち歩いてたんだぜ、アタシww

そのまた隣でルシアンIDを使ってチョコをげと!

須藤P、ありがとうございますドキドキ

その時、持ってきてくれた方が須藤Pだったと翌日知りました。

そうかなとも思ったけど、ついったーの文面とかなり違うんだもん…!

それから、ガチャガチャを五回やったら、目当てのヴィオラとバルちゃんが出てきてハッピー!他はウー×2、ヴァンだったんで、友達にあげました。

それから無双カレンダーも買った!!

トレーディングタオルですが、やっぱりシークレットはモフのない三成だった…!

あれ欲しいよー。

それから、アルターでフレンと暴走男の写真を撮って満足。

1時間で用事済んじゃったww

外に出て、友達と合流してマックで休憩。

池袋詳しい友人がいると助かるねキラキラキラキラ

1時間ほど休んでまた行ってみました。

そんでまたマックで休憩w

そしたらサラキちゃんとの待ち合わせ時間になったんで、待ち合わせの本店へゴー。

本店、行きたかったけど、あの大荷物であの人ゴミに入る勇気は無かった…!

友達と別れて、サラキちゃんと渋谷にゴーしました。

長くなるんで一旦切ります。