Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

乙女もののふ休日(AGF二日目)

そういえば、昼公演と夜公演の間に物販に並んだんですが、えらい人でしたね。

夜公演後、スタンプを押して、また地獄のような荷物を抱えて移動。

横浜のスールのおうちにお泊りです。

着いたのは23時だったなぁガーン

やっと落ち着ける場所に辿り着けてほっとしたDASH!

半分はカノジョに渡す荷物だったし、だいぶ楽になったなぁ。

家から持ってきたモノに、買い物…本当地獄だった\^o^/

お風呂入らせていただいて、薄桜鬼を見て、睡魔が襲ってきて就寝。

7時頃起きる予定が、8時半に起きましたw

ごはんいただいて、出発したのは10時でした。

着いたのは11時ね。

二日目のAGF…。

ほとんど売り切れww

無配も終了ww

ルシアンガチャも終了ww

前日に買っといて良かった。。

あ、ルシアンのチョコはありましたひらめき電球

ブロッコリーブースにお姉さんがいたんで、『そういやなんでスコアブックは龍也さんだけなんですか?』と聞いてみましたが、今回は龍也さんにお願いしましたが、次は林檎ちゃんも考えますとのことです。

あ、そうか。

ハピラブがあるもんな…。

ピアノスコアまた出るかもよ?

あとロビニアのステージ行くのも伝えてきた音符

スタンプラリーして適当に時間つぶしして、

ブラックロビニアのステージに。

立花君と上松さんのステージですが、アタシのお目当ては上松さんですよラブラブ

つゆりちゃんに上松さんのステージがあると聞いて友達に頼んでゲットして貰った整理番号がかなり良かったんですキラキラキラキラ

最前列で上松さん側で見てきました(^^)v

最後に『上松さーん』て叫んだら反応してくれたよーラブラブラブラブ

ついったーでもリプしたらわかってくれたーキラキラキラキラ

終わった後は、何度も何度も会えなかったつゆりちゃんにようやく会えました音符音符

短い時間でしたが、お話できて良かったひらめき電球

平川さんのファンの人って可愛い方多いですよねー。

つゆりちゃんと別れて、ブロッコリーブース前に来ると、さっきのステージの司会のお兄さんが。

実はこの司会のお兄さん、ウェルカムパーティーでも司会していたお兄さんなんです。

話しかけてみたら、『名古屋の試遊会にいらしてましたよね?』と、言われる。

ん、何??

ああ、お姉さんと一緒に試遊会に来てた男の方の方でしたひらめき電球

覚えられてるもんなんですぬww

一番だったし、一番最後にまた行ったしな…。

そん時にお喋りもしたしww

最近は司会を任せて貰ってるそうなんですって。

このお兄さん、わりといろいろ教えてくれるんですよね。

ライブ延期理由もやんわり聞いちゃいました。

はっきりとではないので、あくまで想像出来るはんいですがあせるあせる

あ、延期するなら会場大きくしてとお願いしてきましたガーン

あの調子だとしばらく先に行っててなりそうだな。

先生やセシル呼ぶの難しそう。。

で、もうすることもないので退散。

ですが私、出口のAGFショップでやっちゃいましたww

杉田とお揃いがどうしても欲しくて…………………

千鶴抱きまくらカバー買っちゃったよー!!!!

イエイ(^^)v

アタシ、これ被るから抱きしめてくれ!!!!

ちなみに可愛いから嫁弁当箱も買ったの。

これでAGFを後にして、急いでるスールと別れて、新宿に移動。

玉ニューで遠征してるきょうさんに会うために時間つぶし。

池袋にいても良いんだけど、池袋一人は心細くて。

新宿のサイゼに場所取りがてらいったんですが、ファミレスに一人は居心地悪いね…!

さすがにオーダーしないと居づらくてオーダーするんですが、その度に『おひとりですか?』と聞かれて切なくなる(>_<)

1時間半ぐらい後にようやくきょうさん登場。

きょうさんのサク友さんも一緒にお食事。

久しぶりに櫻井トークできて幸せだった!

ざくろのイベントの話を聞いて、行きたいと思った!

うん、これは行きたいのーラブラブ

9時半ごろ、お友達が時間なので解散。

実はこのサイゼに鷹谷さん、ミサさん、翠さん、りこさんが来てるのを知っていて(ウェイティング中のミサさんが見えたの)ちょっと寄ってお喋りしてから出ました。

凄い偶然にびっくりです!!!!

好きな人に会えて、好きなもの買えて、好きな友達に会えて、本当に幸せな二日間でした。

特に、普段会えない友達に会えたのは本当に幸せでしたキラキラキラキラ

関わった全ての方、本当にありがとうございましたラブラブ

AGF、またやるみたいなこと言ってるんで楽しみですラブラブラブラブ

一切合財大喝采\^o^/