Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

悠久なる休暇のはじまり

仕事やめたとかでなくてね。

有休って打とうとしたら、出てきたからこれで良いかなってww

今日から有休使って4日連休です(^^)v

土曜:金山でアリプロライブ。

一年ぶりのアリカ様、片倉様ラブラブ

ソワレ行けなかったから嬉しいキラキラキラキラ

日曜:メロとケーキ食べにく。

日曜はいつもあけてある。何かあっても良いように。

メロの就職祝いしてくるおっケーキ

月曜:ピザカラ

ピザ食べ放題のカラオケオール。

しかしヲタカラでないから、アタシ、ひたすらピザ食ってラブプラスするわ。

火曜:お食事会

前のバイト先の仲良いコでお食事会する。

可愛がってた後輩達だから嬉しい嬉しいラブラブ

木曜:関ヶ原

大谷さんのお墓参りですキラキラ

で、昨日はお買い物してきました音符

欲しかったスカートをゲットニコニコ

終わることない煌めき-DVC00007.jpg

緑が1番お気に入り。

ピンクのはスタクリ用にワンピース。

黒いのは緑と似たタイプのスカート。

…実は私、トップス全く買ってない。

スカートばかり増えるるダウンダウン

ゆまちんと言えば、スカートのイメージがあるみたいですが、昔はあんまりはいて無かったんだよ。

あと、ネタで買いました毒手

終わることない煌めき-DVC00006.jpg

メイトありました音符

さて、来週のゆまちんはぁ~~??

23日、ファフナーのオフ会行きたい。

24日、丼メン誘われて迷い中。

再来週はブレブレ舞台挨拶にキラルナイト。

マクロス武道館を立て替えてもらった分を支払いに、星座旦那、ルシアン…。

頭いたいわ…!

ナンジャも行きたいし

11月は楽だが、12月はみつぼし決まったし、ガッツもなんかあるし、ジャンフェスわかんないし……

現実逃避~~~~(ノ><)ノ

ちなみに恋愛番長と薄桜鬼は支払い完了してるからいいのだよ。