Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

悠久なる休暇1日目&2日目

さゆゆの有休休暇…一日目、二日目と過ぎました。

土曜は私の敬愛します、アリプロの名古屋ライブに参戦してまいりました音符

一年ぶりのアリカ様…

お美しい~~~~~ラブラブ!

片倉様も素敵ドキドキドキドキ

踊り子さん二人、バイオリンもゆう君一人で去年に比べて寂しかったんですが……、

愛と誠、亡國覚醒カタルシスが聴けたんで満足ですラブラブラブラブ

新しいアルバムと大和ソングメインのライブなんで、聖少女領域や暗黒サイケデリックとか聴けないのが残念だったかな。

帰りに更新しわすれて退会しちゃったファンクラブに再び入会してサインいただいちゃった音符

踊り子のオリーブさんに握手もしていただいたよラブラブ

そのプリダウン

終わることない煌めき-am_yoko_vga.jpg

終わることない煌めき-am_yoko_vga.jpg

日曜日は、就職で辞めちゃった友達とデートキラキラ

バイト先の野球部がおわる頃にお邪魔して(そのこマネージャーで、まだマネージャー続けてるから)、

かっぱ寿司でお昼して、

就職祝いに御馳走する約束だったレニエでお茶ケーキ

終わることない煌めき-DVC00119.jpg

レニエのケーキ大好きドキドキドキドキ

私がいつも誰かのお宅にお邪魔する時、買うのはレニエのケーキ。

ただ、本店まで行くのが大変なんで、高島屋だけどね。

本店、凄く可愛い店だから大好きニコニコあせる

それからMOZOでショッピング音符

ピアスとかネックレスとかカチューシャとかo(^-^)o

あとパジャマ!

パジャマがかなりお気に入りキラキラ

紫に黒い星柄でキュンキュンドキドキ

サユはお星様大好き音符音符

ARROWとかBPNとかで服が欲しかったけど我慢(>_<)

今日のプリダウン

終わることない煌めき-am_yoko_vga.jpg

お買い物のあとは湯吉郎っていう太閤様モチーフの銭湯でお風呂入って解散音符

楽しかったよーキラキラキラキラ

さて明日はカラオケオールだ(゜▽゜)