Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

全世界ダメ男ダサ男改造計画発動

てなわけて、ようやく昨日からルシアンビーズ、開封してはじめました。

イエローやバイオレットはまだ記憶に新しいですが、ロマンシアは久しぶりなんで楽しめます。

ロマンシアは目当てがいないので、とりあえず全員均等にMISSION:1をクリアしてみました。

最初のMISSIONは食事率高いですね。

服装や髪型だと一気に変わっちゃうからかな??

アンジェラは最初に髪型。

ヴィオラがアンジェラに対して『こいつバカだなー』って素で思うのが面白かったYO。

んー、やっぱりロマンシアは恋愛対象に見れないなぁ。

唯一好きなのはカトルだけども、やっぱ恋愛対象じゃないのよね。

ハニバの事ばっか考えちゃうドキドキドキドキ

早くライ様に会いたいわキラキラキラキラ

でもステルスが楽しくてゲームとしてとても好きなのがルシアンビーズ♪

攻略途中で出てくるハニバのデモがとても好き。

残念なのが、フルボイスでないことかな。

マスターL、レディX、BBに声がなくて寂しい…!

今日も雨。雨。

絶好のゲーム日和でしたね。

……イベント行きたかったな。。

あ、そうそうひらめき電球

悠ちゃんのライブは行く方向で考えていますニコニコ

サラキちゃん、よろしくねーキラキラキラキラ