Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

全世界ダメ男ダサ男改造計画完了!

MISSION COMPLETE!

宣言通り、均等に改造していったんで、

乙女ゲーム的なプレーをしてないかも。

ツイッターでプレー実況していたんですが、

プロデューサーの須藤さんがチェックしてくれてリプくれるのが嬉しかったドキドキ

1番わらったリプは『バルちゃんにいいつけてやるYO』とつぶやいた時、

『バルちゃんじゃないけどいいつけられましたw』というリプ!

AGFでお会いした時は真面目そうな男性のイメージでしたが、

ツイッターでは結構楽しい方ですよね、須藤さん。

すっかりファンです(^O^)/

続編を熱望しときましたよー♪♪

現時点では難しそうですね(涙)

ちょっとルシアンブームです!

CD引っ張り出そうかしら!!

ロマンシアはやっぱ恋愛対象に見れないですが、

やっぱカトルが好き。

でもカトコちゃんのままのが喋り方も姿も可愛いよね。

これ、PS2の時も言った気がするwww

1番無理なのはレミィだな。

改造後はいいんだけど、あのわがままっぷりはww

2番目にヴァンとアンちゃん。

んー、ダメなのはダメ(>_<)

悪いとかでなく、異性の好みだから仕方ない。

ルシアン無印は乙女ゲームというより、ゲームとして攻略が好きだからな。

世界観とか音楽もすごいし!

あと、ジェシーも好き!

ジェシーはEDではデレデレだよな。

ED2が好きだったりします。

ルークも1番優しくて紳士なんだけど、たまに暴走するからなw

趣味で暴走するのはヲタだから仕方ないかあせるあせる

さて、イエローに入りますかキラキラキラキラ

ざくろ、リアルタイムで見るぞー!!!!!