Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ガッツとクリスマス

今日はガッツのチケット発売日。

ブレブレの時みたいに、寝坊するかと思ったら、

6時

7時

8時……と、目が覚めて、

諦めて起きました(笑)

9時になり、ぴあで並ぶかサークルKで頑張るか悩んで、

ぴあに行ったものの、

すでに人がいらっしゃったので、サークルKにダッシュで移動。

20分前から機械の前でピコピコ。

若干、気まずさを感じながら、機械いじって待機。

10時にチケット発売でババッと入力。

サークルK、初めてだから焦ったあせるあせる

無事取れました~~(^^)v

ユエちゃん、ユエちゃん!

クリスマス、最愛のよちのさんに会えるよ~ラブラブラブラブ

これ、誕生日プレゼントだからねキラキラキラキラ

あんまり席良くないけど、取れただけで満足ですo(><)o

スタクリが結構いい席だからいいんだぃ!!

1番好きなサークルKに行って良かったニコニコ

あそこが1番店員さんが良いドキドキドキドキ

ぬら孫取れるのを祈りつつ、ユエちゃんにホテル確保を託す。

アタイのミッションは完了したので、よちのさんに感謝しつつ、

ランチパックを買って帰りましたww

よちのさん、キラフェスにいらっしゃるみたいですねw

うう、おれパラで関東に来る鹿児島の友達にも会えそうだから嬉しいヮドキドキ

今日はのんび~り過ごさせていただきますm(__)m

あ、あと!

今日はアタイが中高生時代大好きだった長瀬智也君の誕生日!

おめでとう!!

いまでも11月7日って見ると『長瀬の誕生日!』って思うよw

ガッツの詳細見た時もそうだった(笑)

あと、オクに早速出てるらしいね。

うん、一般だからそうだろうと思ったよ。。

べーさんがあんなに嫌ってても転売屋には関係ないですよね。。

買う人が居るから無くならないよね。

イベントなくなったりしたらどうしてくれるんだろ…。