Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

悠ちゃんのライブっ♪

突然ですが、アタシは浅川悠ちゃんが大好きです

悠ちゃんとの出会いは、

東京魔人学園とのゲームで、メインキャラをやってた悠ちゃんボイスに一耳惚れ

かれこれもう10年以上

そのゲームにはまだ有名でない堀江由衣ちゃんや田村ゆかりんなど出てたんだぞww

それから、悠ちゃんがテレビによく出るようになりまして、出来る限り悠ちゃんのアニメは欠かさず見てた。

アンジェリークからのネオロマンサーですが、

遙かも悠ちゃんが出るから買うきっかけになりましたキラキラキラキラ

悠ちゃんが出てくれて、ネオロマが好きになれて、本当に嬉しい

ずっとずっと好きな悠ちゃんですが、なかなか会える企画がなくて…。

そんな悠ちゃんが単独のイベント!

凄く凄く行きたいけど、

不安だと思ってたら、

ゲストさんを好きなサラキちゃんが行きたいとの日記ひらめき電球

思いきって誘ったらオッケーの返事ニコニコあせる

そして無事、チケットが取れましたよー

ぬら孫の事で日記にするのが遅くなりましたが、

嬉しいドキドキ嬉しいドキドキ嬉しいドキドキドキドキドキドキ

1月は悠ちゃんライブと遙かとざくろで満足したいですニコニコ

遙かとざくろも頑張って取るぞひらめき電球

なぅで悠ちゃんにお返事いただいた時は本当に嬉しかったよキラキラキラキラ