Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

命短し恋せよ乙女!

発売日に届いたのですが、イマイチ乙女ゲームをやる気分になれず、放置してましたが、

土日が休みなんで、ガッツリやろうと思ってスタート開始音符

が、いきなり固まってしまいましたww

アタシ、乙女ゲームは自分の分身としてやるよりも、

傍観者としてやる方が好きなのですよあせるあせる

なので、名前の決まってない乙女ゲームはとてもとても困ります注意注意注意

本名!?

無理無理無理あせる

専用の名前!?

それが今ではHNで、ネットで知り合ったお友達にそう呼ばれてるからもう無理。

ブログでは紗雪、mixiではゆま、ツイッターは本名です。

mixiのゆまは本名と近いから、GSで呼ばれるとテレるww

あ、でもGS3では杉田とべーさんに名前呼ばれたくて、本名は無理でもゆまでやりましたww

なので、新たに名前を考えるため時間がかかってしまいまいました(笑)

みんなはどうしてるのかな??

やっぱり自分の名前なのでしょうか??

セクシー番長をさくっとやりたかったのですが、

時間かかるゲームっぽいので、恋愛番長から順番にやります!

でもね、でもね。

私、実はセクシー番長よりツンデレ番長のが好きだったりしますww