Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

全国ツンデレ協会!

GJ!!!!!!!!!!!!!!!!!

てか、入会させてくれ!!!!!!!!

恋愛番長も番長から順番にプリティ君までクリアして、

ついには本命、ツンデレ君にやってまいりました!!!!!!!

すいません!

すいません!

すいません!!

セクシーさんより、

ツンデレ君のが好きなんです!!!!!

私、声優さんでキャラを好きにならないんですよ。

もちろん、好きな声優さんだと贔屓しますが、

やっぱやってみたら必ずその人を好きになるとは限らないし…。

あたいはツンデレが1番好きな属性なんです。

ツンデレオトコの娘が好きなんで、ツンデレ君とオトメちゃんの居るツンデレ君ルートはパラダイス…!

1番好きなのは女顔のツンデレですw

なので、無双の三成やマクロスのアルトがめちゃくちゃ好きですwww

お決まりのセリフとか飛び交うツンデレ君ルート、

たまらん!!!!!!!!!!!!!!!

おっと、久しぶりに真田語が(笑)

もうだめ、あたしを悶え殺す気なの?中村!!

俺が中村をこんなにすきなはずがない!!!!!!!!!!!!

杉田、あんたこれやるべきよ!!なんならプレゼントしてあげなくもないんだからねつ////

ナイスツンデレ

久しぶりにヒットするツンデレに巡り会えた!!

岩崎さんに感謝感謝感謝キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

きょうさん、やっぱこれ無理矢理にでも貸しますw

中村ファンはやるべきだww

てか、やって!(土下座)

ツンデレ万歳!!!!!!!!!!

ツンデレは国の宝だ!!!!!!!!

と、最後に、この前ブログをお散歩してたら、発見したチキングラタンカップヌードル

買いに行ったら、ピッツアマルゲリータ味もあったので、

チキングラタンを明日にして食べてみました(^O^)/

終わることない煌めき-DVC00006.jpg

うまいニコニコ

知ってる方も多い方と思いますが、

サユはチーズが凄く好きなんで、

粉チーズを足してみましたドキドキドキドキ

どれだけ振りかけたかは……………………

それは秘密ですw

満足ww