Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ネオロマ&無双っ

聴くタイミング逃してて、

ようやく2525でまとめて聴いてるとこですw

今週は高塚さんだったのですよね…!

高塚さん、好きドキドキドキドキ

小野坂昌也竹本英史のネオロマ&無双 #01【音量UP&画像追加版】

http://nico.ms/sm12380719

記念すべき、一回目。

聴いていたら、なんであたいはTGSいかなかかったしと思ったよ!

ネオロマだよ!!ネオロマとかぶったのがいけないの(涙)

たけぽんとヤングのやり取りが凄くいい!!

無双イベントの話題ににこにこ。

楽しかったなぁ。

久遠さんにも会えたし。

早く春の陣、詳細知りたい!!

小野坂昌也竹本英史のネオロマ&無双 #02

http://nico.ms/sm12455907

うん、あたし3DS買うわ!!

クロニクル、超やりてーー!!!!!

三成に仕えたい!!

三成を仕えさせたい!!

三國も出たらいいのになぁ。

小野坂昌也竹本英史のネオロマ&無双 #03

http://nico.ms/sm12529012

ヤングがたけぽんにネオロマイベントをレクチャーww

ヤング、確かにテイルズと比べたら大人しいよな。

もっとイベント来てほしいんだけどo(><)o

しかし、ママチャリでツーリングとか、たけぽんすげぇww

ノジ兄の話とか出て楽しかった~♪

ネオロマイベント出るならスーツ5着買えとかいうヤングww

ヤング、浴衣たくさん買ってたのを思い出した。

5万なら…というたけぽんに、それは靴下だという話をするヤングだけど、それはまあ、冗談だよねw

でも、衣装実費なのはお金かかるよね。。

小野坂昌也竹本英史のネオロマ&無双 #04 ゲスト:置鮎龍太郎

http://nico.ms/sm12601922

ちきこさんゲストの回!

青二声優いいわぁ。

青二声優大好き!!!!

やっぱゲストが来ると、ワイワイしていいですねドキドキ

ちきこさんは無双3作、別キャラで出てるんだよなぁ。

そしてネオロマもとか、すげぇ!!

司馬師の声は私ももっと低いのイメージしてましたが、好きです。

あのトーンのちきこさんニコニコ

ラジオネーム、ミッチーさんからのミッチーという名前で某漫画、ちょっと反応してたヤングとちきこさんが可愛かったドキドキドキドキ

あ、あとあたしも辛派ですwww

たけぽんの気持ちがわかりますわww

デスソース、なくなったから買おうかな~♪♪

ちきこさん、また是非ゲストに来てほしい!!

小野坂昌也竹本英史のネオロマ&無双 #05

http://nico.ms/sm12671891

たけぽんの回ww

これは昨日、A&Gでリピート放送聞いたんだけど、

楽しかったのでもっかい聞いてみたチョキ

ウィニングポストを熱弁するたけぽんに、若干ひきながら、あまりの可愛さにときめくww

友達いないのかー。

是非立候補して一緒にやるんだけど!!!!

たけぽん、友達にして!!

そして、いいなぁ。

たけぽんたさん。

あんな名前連呼して貰えてww

羨ましい!!!!!

次回ゲストの兼継が高塚さんと知ってのヤングの反応が良かったw

イベントで確かにキャーキャー言われてましたよ!

てか、私もいってた!!

高塚さんファンになりましたから(笑)

たけぽんファンはタケポニア、

ヤングファンはヤングニア→ヤングマニア→ヤングアニマルらしいです。

ヤングのこのノリ、好きだなぁドキドキドキドキ

小野坂昌也竹本英史のネオロマ&無双 #06 ゲスト:高塚正也

http://nico.ms/sm12743518

高塚さんゲストの回!

しかし、どしょっぱつから三成@たけぽんに罵声を浴びせられる、なんとも幸せな回!

高塚さんは先月の無双イベントで結構面白い方とわかったので、

テニスに行こうかなって思うくらいですw

だって、たけぽんもいるしww

なんとも面白い回でしたww

ちきこさんの回も思いましたが、青二声優が三人揃うとあんなキャッキャするんですねw

ヤングの即興曲が良かったわドキドキ

趙雲も歌をだしてくれたらいいのになぁ。。

うん、戦国&三國で合同でいつかイベントして欲しいな☆

これでやっと追いついたかな?

でも、文化もA&Gもリアタイで聞けなそうだから、私はぅPされるのを待つよ…!

今後は感想を一個ずつ書いて行きたいです~♪♪

次回もよろしくです、ぅP主さんキラキラキラキラ

どうでもいいのですが、今携帯から書いているんですが、趙雲とか司馬懿とか陸遜とか…普通に変換されるんですよね、あたしの携帯。

すげぇな!なんて三國無双ファンに優しいんだラブラブ!