Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

おとめ妖怪ざくろ☆DVD一巻

イベントエントリーは明日だって分かってます。

でもね、でもね!

どんな感じか見たいじゃないか!!

受付時間にソッコー、エントリーしたいじゃないか!!

電話してみたら、あるって言うんだもん…!

そりゃ行きますよ!!

てなわけで、フライングゲット~☆


居てもたってもおられず、

帰り道開封。

イベント申し込みについてわかったから、明日を待つのみだね☆

帰宅したら早速試聴。

特典からw

いや、だって本編はHDDに残ってんだもん。。

好きな時に見れるのよ。

ドラマも可愛かったですが、

やっぱり私はキャラホビのステージです(^O^)/

行った行った!!

楽しかった!!

ニャン語尾のとこがカットされてなくて良かった(>_<)

リリィさん書き下ろし漫画も楽しかったよ!

てか、やっぱりみんな可愛いなぁ…!

で、明日はいよいよエントリーですね[i:63903][i:63903]

なんだか当たりそうな気がして来たんで[i:63904]

よーし、行くぞーざくろー!!!!

ちなみにEDですがメイトで買う予定で、

うたプリ&ブラロビしおり配布時にババッと買い物する予定でガマンなのです…!