Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

マクロスクリスマス

やっぱり諦められませんでした(`▽´ゞ

きょうさんに取ってもらって、

行けないことに気付いて、

マイミクさんに譲ったのですが、

やっぱり中村と部長に会いたいって悶々してたら、

里美さん経由でご友人の方からチケット譲っていただけたんで、行きます!

マクロスイベントとか、

ランカのデビューライブ以来じゃん[i:63915][i:63915]

いいんです。

帰って、金曜夜にまた夜行とか馬鹿なことしても。

だってきっと滞在費のがかかるもん。

部長に会えるよー(>_<)

部長地元らい部がVitaminで断念しましたが、

(そのかわり浜松らい部にいったもん!)

今回は私、薄桜鬼を諦めようかと…!

ジャンフェスもお渡し会やステージ外れたら行かないかもだし…!(KOEIで無双ステージあったらいく。あるだろうな、発売するしw)

薄桜鬼、結構いい席なんです。

いい席だったら譲りますねって約束してましたしp(^^)q

武道館、部員さんにお車同乗させていただくから、格安で済むんだ~[i:63899][i:63899]

あ、帰りはどうなんだろ…?

明日また確認しよっと。。

てかね、てかね!

神戸も行きたくなってきたぞっ☆

譲りますを発見したので、可能かなとか一生懸命交通手段の確認したわよw

でもとりあえずこれは給料入るまで保留で!

だってゲームとか1月前半のイベントもあるしね!

部長の武道館も行きたいなぁ…。

部長はマクロス以外にもいっぱいいい曲あるんだぞ。

とりあえずマクロスクリスマスアルバム買って予習せんと…!

さて、明日は夜行バスの中だし、もう寝ようかな。

寝むいんだけども、頭が覚醒してて寝れないよぅ…!