Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

スタクリ2010に行ってきたよ!

土曜昼夜参加してきた(^ω^)/

夜行で横浜に着いて、

マックで手紙書いたり化粧してたんですが、

眠くなって結局マンボーで1時間仮眠。

エントランス開場時間に、頼まれていた泰衡メッセージカードを買うため、聖地へ。

1番にアニメイトにいって、頼まれた分2枚と自分に3枚ゲット。

その後、ライトをゲットしにいったんですが、友達がいたので頼んで、

その友達の泰衡をゲットしにアニメイトに戻るw

ライトは、アイスピンクとエメラルドグリーンを買いました。

今回すごく可愛いから全部欲しかったな…!

あ、泰衡は即完売だったらしいです。。

もっと買っとけばよかった…!

最終的に友人に二枚譲りました!

ほとんど物販で時間つぶれましたが、

やり取りする友人に会ったり、

レイヤーの友達に会ったりしたら開場時間になりました。

今回は、鳥海さんだけでなく、緑川さん、日野ちゃま、ヒデさん、ノジ、立木さんと、私の好きな方いっぱいで、誰を見たらいいかわからない状態でした(`▽´;ゞ

最終的に日野ちゃまと緑川さんをターゲットにきゃっきゃしてた←

内容は…ごめん、覚えてないww

スタクリ、去年はジャンフェスだったから、初参加だったんだけど、フェスタとアラモードを足したものと思えばいいのかな??

とりあえず、桐也のクリスマスソングと、土岐さんの歌とノジと光さんと泰衡が聞けたから嬉しいですw

個人的に戦国アンジェのゲストキャラが楽しかったなww

あと、アンジェ新作。

ラブラブ天使様ww

医者のフランシスに期待しとこ♪♪

キャンドルトークのムチャ振りも楽しかったな。

ひかるん、がんばった!

あ、そうそう!夜の部のオープニングのヒデさんの歌い方が楽しかった!

ヒデさん、やっぱ大好き!!

終わった後は、みんなでAKIRAという鶏料理屋さんにいきました。

みんなは咎狗きゃっきゃな中、あたしは石田彰が浮かんでたよw

桜音ちゃんに会う用事があって、わざわざお店に来てもらいました。

久々に会うくるみちゃんも一緒だったので、楽しかったな。

Vitaminの特典の話をしたら『あたしオフィシャル!』と言ったら『やっぱりねw』と言われたよ\^o^/

お食事が済んだ後は、

今回泊めていただく里美さん宅に。

ヱヴァケーキの為に、他に泊まる方もいる中、お邪魔しちゃいました(^O^)/

急遽、ミサさんも参加で三人泊めていただきました[i:63890]

あたしが持っていたDVD鑑賞会とかして楽しかったなO(≧∇≦)o

うたかたのオペラを何回も聞きましたw

寝たの6時だったw

寝起きに、

モーニング杉田と称してまたうたかたのオペラを聴いて、杉田に会ったわけじゃないのに杉田に会った気がしましたww

3時にヱヴァケーキでティーパーティー!

ロンギヌスフォークにテンションかなりあがった[i:63898][i:63898]

ネルフケーキ美味しかったよp(^^)q

ミサさんが新宿と池袋に行くと言うので、着いていきました[i:63899]

新宿はマルイワンでゴスやらロリィタの服を久々にみて幸せいっぱいでした[i:63903]

久々に欲しくなったよー[i:63903][i:63903]

お金ある時に行きたいo(^-^)o

池袋はアコスに行きたかったから嬉しい[i:63892]

ラブスリンガー買う予定だったから、試着したかったんだけど、

ラブスリンガーの試着はできないんだって…ショボン[i:63909][i:63909]

その帰りにMAPLEに寄ったら、アウトレットのコス衣装があった[i:63904]

magnetがルカミク共にあって、すごく欲しかったな[i:63892]

あれで悠ちゃんのライブ行きたい←

いいな、コス[i:63890][i:63890]

人知れずこそっとやりたいかも\^o^/

実はミサさんとゆっくり話すのは初めてでいろんな話出来て楽しかった。

バスの時間までゆっくり楽しめたよ[i:63892][i:63892]

バス、横浜を急遽新宿からにしたんだけど、

ぎりぎりでダッシュしたぜ…!

大変だった[i:63943]

さて、今週ですが、土曜スタスカで再び池袋です。

みつぼしもせっかくですから参りますww

今週、またひかるんに会える~~[i:63899][i:63899]

実は、ファフナー上映会も同じ日でサンシャインなんだよねw

オールナイトでww

せっかくだし参加したいと思ったけど、あきらめましたf^_^;

さすがに帰るよー。

でも、25日、出来たらファフナー映画は見に行きたいな…!