Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ざくろのイベントっ!

きょうさんと連絡取れたら書こうとしてたんだけど、

忘れてたらこんな時間にww

朝起きたらメールが来てて、

ざくろ当選メールでしたー[i:63893]

万歳!万歳!

無事参加できるよー[i:63892][i:63892]

ざくろざくろ

ラッキー[i:63898]ラッキー[i:63898]

つぶやきまくった甲斐がありました[i:63889][i:63889]

なんか結構落ちてる方いて、一緒に行くきょうさんも、フォロヮーさんも落ちてた。

協力してくれた酉子ちゃんが取ってくれたから譲ってあげれて良かったよー。

来年の姉ちゃんの誕生日も地元に居ないわけだ(1月16日が姉のバースデーなの)

あ、そうそう。

自由のバースデーライブも友達の協力分として昼だけ取れた。

あたし、もしかして今結構運がいいのかな??

今日はその話したくて早上がりしたけど、

きょうさんと長電話したり、

週末のことで桜音ちゃんと電話したり楽しかった[i:63951]

さ、明日はガルスタとしおりの為に開店時間にささっと行ってくるよー[i:63899]

しおり、ゲット出来ますように(>_<)