Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

スタ☆スカ上映会行ってきたよ★



 

 

 

 

ポスター貰って本当に嬉しかった…!

スタスカは初期からファンなんで、参加出来るのが本当に嬉しかった…!

 

 

 

さて、入場した訳ですが………………

 

 

 

近っ[i:63913][i:63913][i:63913][i:63913][i:63913][i:63913][i:63913][i:63913][i:63913]

 

 

 

えと、3列目ですw

1列目2列目は関係者なんで、一般客でなら最前列。

キャストさんが入場してくる通路に近い[i:63915]

 

 

 

え……と、

 

あたし、年齢は20代後半なんですね、

で、人生の4分の3がヲタ歴で、

人生の3分の2は緑川さんのファンなんです。

 

子供の頃の夢が『緑川さんのお嫁さん』なくらいです。

あまり言ってないのは、緑川さんは皆好きなのが当然だと思ってて、

他の声優さんと比べるのは間違いなくらい別格…神様みたいな存在なんですね[i:63915]

 

あたしは羊君が1番好きで、緑川さんで良かった、緑川さんが羊君を気に入ってくれてて本当に嬉しいのです…。

 

 

そ、その緑川さんがこんな近くで見れるなんて…!

 

 

始まる前からかなりテンションおかしくて、

激しく動揺…!

 

 

 

まずはアニメを上映です。

 

思ってた以上に綺麗でした[i:63892]

おっきーの羊パパ登場で皆から笑いがw

羊ママは凄いでしたよ。

羊君ファミリーは彼氏CDで羊君から聞いた時から好きなんで、本当幸せそうな家族で嬉しかった[i:63889]

 

あと、みんなぬいぬい登場にキャーってなってたな。

みんなぬいファン??

 

つっこちゃんも可愛かったよ[i:63892]

でもちょっとゲームやってる時のイメージと違ったかな?

あ、でもあれはあれでアリ!!

 

アニメ、結構良かったので楽しみです[i:63889][i:63889]

 

 

 

さ、さて、キャストさん監督さん登場です!!

 

 

 

登場して横を通る際に、『光さぁーーん!!』と叫べば、光さんがチラッと見てくれました[i:63913]

 

そっからあたしのテンションがおかしくなりました\^o^/

 

 

うん、何かあるたびキャッキャ騒いでたのはあたしらですww

 

 

上映中、みんながどんなところでキャーってなってるか、後ろでちょっと見てたとか[i:63889]

全然気づかなかったな。

 

 

 

光さんの羊君への思いが、直接聞けて、見れて本当に嬉しかったです。。

 

折笠さんも可愛かったし、監督も乙女で可愛かったし[i:63889][i:63889]

 

幼羊君は光さんが直接やってないのですが、『やってー』と気づいたら叫んでて、その話を拾っていただけて嬉しかった[i:63903]

 

『はーい』と返事をしたのに、『いい返事だね^^』と言われて死にそうになった。

 

最後に、退場の際にまたお名前を叫んだらまた見てもらえた…!

 

あ、監督に『監督ー!』って言ったらビックリながらに振り向いてもらえたよ!

 

もう、あたし死んでもいい!!

 

 

てか錯覚でもそうだった!!

 

 

今日命尽きても悔いはないくらい幸せでした…!

 

 

帰りにサイゼであたしのバスまで付き合って貰って、本当にありがとう。

 

楽しくて今週も乗り遅れそうになったのは内緒ww