Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

無双フェスタ

19日、ジャンフェスに行ってきました。

ただし、コーエーから動いてないので、ほかのブースとか知ったこっちゃないww

聞かないでくれ…。

あたしはコーエーのためだけに行ったんだから。

友達に会っ…いや、目撃されたのも待機中のコーエーブースさw

整理券、頑張ったけど配布終了です。

60枚とか、無理だっつーの!!

もはや待機しか術はなく、そのまま待機しようとしたら『まだ早いですよ』とスタッフさんに諭されて、試遊一回してきた。

試遊の感想ですが、

ガラシャかわいいよ、ガラシャ

光秀との会話もたくさんあるみたいだし、

PS3画面めちゃ綺麗だし、発売延期も許せる!!

お蘭や濃姫、阿国にまろのシナリオがあるみたいで、期待!!

特に、お蘭はガラシャとのムービーがあって、早くも蘭ガラに萌えるww

試遊後のプレゼントはもちろん今年も三成をいただきました。

今年はミニキャラの缶バッチでした。

スタッフさんに聞いたところ、よく出るのは幸村、三成、政宗だそうです。

数も多めに用意してるんですって。

でも最後になくなったのは光秀だったよ。

あたし、スタッフさんからむしり取ったからw

さて、ステージですが…

どこにも行かず、コーエー一本にしたおかげで、整理券なしでも5列目で見れました