Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

師も走るなら私も走る。

先週はそんな一週間でした。

 

 

 

☆日曜日

直前にネオロマ&無双のためにジャンフェス参戦www

 

ついでに当たってたぬら孫ステージに行こうかと思ったけど、時間がネオロマ&無双とかぶってたんで、考えるまでもなく、当選券そのものをおいてく\^o^/

 

ゼンさんもいなきゃ、黒もいない…そんなぬら孫興味ないですw

あ、でもジョージは見たかったな…[i:63955][i:63915]

 

コーエーから動かない一日でしたww

 

きょうさんに目撃され、

マイミクさんに目撃され、

コーエー来たらサユに会えるよって感じ(^^)v

 

その甲斐あって、あたしの質問採用されたし、

たけぽんにお辞儀してもらえて、

遙か行くっていえたー[i:63903][i:63903]

 

無双ステージでひかるんと草尾さんも近くで見れて幸せな一日でした。

飛び入りでおっきーも見れましたし[i:63893]

 

 

☆月曜日

夜行で帰ってきてバイト。

 

☆火曜日

車で武道館にれっつごー。

着いたの夜中の3時w

 

 

☆水曜日

マクロスクリスマスの為に武道館に俺、参上。

楽しかったです[i:63892][i:63892]

中村の歌とかいつぶりだろうww

部長も綾ちゃんも可愛かったし、豊口さんやっぱり好き[i:63889][i:63889]

 

 

 

☆木曜日

なぜ帰らなかったか…そう、うたプリ抽選会のためwww

『遠いとこから…』と、いわれてしまいましたw

 

バイトが休めなかったため、バスの中でうたプリするため、自分のうたプリ買うために、メッセ行ってから本店となかなかハードでした。。

 

…メイトで予約してるけど、名古屋だから買っていけないので内金全額で対応してくれとお願いしたのは私だったりする。。

 

ちなみに、一緒に行ったマイミクTちゃんが鳥海セシルサイン当てたというww

 

ダッシュでバイトにGOー。

 

 

☆金曜日

バイトして夜行バス。

なんか地元にいる夜は必ず東京に向かう日だ…。

 

 

☆土曜日

ユエちゃんとガッツクリスマスに。

 

初日ファフナー見たかったけど、舞台挨拶だから取るの忘れてて、合う時間なくて翌日見たいとあたしがわがまま言って、川崎にチケット取りに行く。

 

電車乗ってたら、あれ…?横浜行けるんじゃね??と、クリスマスだしケーキ食べたいということからあたしが1番好きなケーキ、十番館のショートケーキを食べたいと山手に。

 

しかし、迷子になるというねw

かわいいわんこを連れたおじさんに連れてってもらった。

 

そうだ、あたしは山手に住んで犬の散歩がしたいという夢が少し前にあったなぁ…。

 

ガッツのイベントは空気読んで書きません。

とりあえず、ろっくんろーる!!!!!(^O^)/

 

べーさん来てくれると信じてた[i:63951]

 

この日はファミチキ食べてLチキ食べて、唐揚げ食べてチキンばっか食べたし、コンビニと往復しまくったぜww

 

ところで、STA☆MENイベントの後にはペプシNEXを飲むのがあたしの決まりでして、ペプシ飲んでショートケーキを食べるジャンクなことをいたしましたww

 

 

☆日曜日

川崎でファフナーを見て、ダッシュで百鬼夜行の宴へ。

ファフナー楽しかった!

でもじっくりみたいから地元でまた見る。

あたしが1番好きなアニメはファフナーなんだぜ!!

 

ぬらは…昼の部、まさかの最前列ww

ユエちゃん、ありがとう[i:63903][i:63903][i:63903]

しかも縄跳びの真ん前という神席でした\^o^/

 

登場の際に、鳥さんに手を振ってもらえたし今年最後の幸せ[i:63947]

 

ちなみに、最初のくじ引き席はほっちゃんが目の前だったのですが、

ほっちゃんと目があって、どうしたらいいかとしばらくほっちゃんと見つめ合ってて(手を振っていいか迷ってたの(>_<)) 、

最後にほっちゃんが吹き出したという貴重な体験をしてきましたww

 

あとはずっときーやん&かっきーの前だったなー。

 

あ、愛ちゃんに手を振ってもらえた[i:63889]

うれしかったーp(^^)q

 

 

 

そんな感じで忙しかった一週間と最後の遠征終了したのでした。

 

 

来年は本当、一気に遠征が減るよー。

でも行きたいのは行くから!

 

 

 

一年間、お疲れ様でした☆