Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

コーエー好きすぐるww

1月8日、初イベント初遠征は遙か祭、初春絵巻!

なのですが…!

いつもの新宿の漫画喫茶でネサフしていたら、

3DS体験会なるものを発見。

戦国無双クロニクルも体験できるとのこと…

実はあたし、外れたのですが、マモの握手会に応募してまして(名古屋はぬら孫の日だったので東京にしたの)

その日付を間違えて8日と思っていて、当たった時を考えて夜行出来たので、昼の間、暇で、物販にでも行くかーと思っていたので…………………

そうだ[i:63904]

無双、体験しにいこ\^o^/

何を思ったか、急遽幕張メッセへ。

着いて真っ先に無双を並ぶあたし。

待機中に上に設置されているモニターにかなりたぎった。

やべぇパネェwww

光秀美し過ぎる、ガラシャ可愛すぎるwwwww

無双列は割と空いてたのかな?

20~30分でまわってきた。

今回はジャンフェスと違って記念品はないです(笑)

早速遊んでみた。

最初はムービー。

それが綺麗なの。まじパネェのwww

んで三成デレた/////

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい!

全力でソッコー好感度あげるわ!!!!!!

ムービーから戦闘に。

なんか係りのお兄さんが付きっきりで説明してくれんの。

あのお兄さん見たことある気がした。ジャンフェスかな?

あたし、この前ずっとコーエーいたし。

キャラは選べず、ステージは桶狭間

キャラはオリジナル武将・秀吉・信長・利家ですね。

オリジナル武将は女の子を選びましたが、激しく可愛すぎるw

あれ、エディットできんのかな??

戦闘を3Dでやり続けたら酔いそうです。

あと、若干見づらいかな。立体的にブレるんでね。

ただ、面白いのでこのソフトは絶対買いです。

いや、あたしが戦国無双厨でずっと戦国の立志モードがやりたかったってのもありますけども…!

でも発売日に本体買えなさそうだしな(*_*)

それから、幕張メッセから約2時間かけて横浜アリーナに。

フォロワーさんたちや、マイミクさんと会ってほくほく[i:63890][i:63890]

公演内容は…

うん、たけぽん、花柄で来たねww

皆さん不安な遙か5もあたし的に期待大かも。

私はネオロマに外れないから(^^)v

とりあえず、ゲームシティで予約予約[i:63899][i:63899]

席はふちっこだけど、アンコールでキャストさんが出てきた時、近かったから幸せp(^^)q

一公演てやっぱり寂しいけど、

その分精一杯楽しんできたから大丈夫[i:63890][i:63890]

今年初のイベント、楽しかったです☆