Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

お誕生日会♪

昨日、ざくろの物販を買った後、

里美さんのお宅にお邪魔いたしました。

先週お誕生日だったから、お祝いの電話をしたものの、お世話になったから何かしたいなーと思いまして。

3日前くらいに言い出したにも関わらず、

いいよって言ってくださったので、お邪魔しちゃいました[i:63908][i:63908]

物販並んでる時、今回ちょっと友達のおうちに行くから会えないよーって言ったんだけど、桜音ちゃんが物販並んでる間なら話せるよねっていろいろ持ってきてくれたから、

寒い中申し訳ないのもありましたが、嬉しかった[i:63903][i:63903]

桜音ちゃんとメイト寄って、タロフェス発券して、

ケーキを選んで、バイバイしました。

さすがに悪いから、ケーキをお土産に買ってあげたw

うん、あたしお姉ちゃんだww

里美さんのうちにお邪魔[i:63908]

プレゼント[i:63718]渡して、買っていったケーキ[i:63983]でお茶して、DVD見て、普通に遊んでいました[i:63889]

楽しかったですー☆

最近、里美さんとゆっくりお話出来てなかったから[i:63892]

プレゼント[i:63718]も喜んで貰えたから良かった[i:63951]

カルタのチラシ見せて貰って、カルタ来たらみんなで里美さんのうちでやりたいねって思いました[i:63893]

櫻井みたいに物真似してねwww

楽しかったです♪

お邪魔いたしましたー。