Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

楠大典と竹本英史のニコニコ電話♪

本来は昨日帰る予定でしたが、行っちゃいました!

ニコニコ本社ww

 

 

 

昨日、ざくろの物販に並ぼうかな、と新高島の駅から出ようとしたら友人からメールが来た。

 

 

今日ざくろだよね。明日、たけぽん見に行くんだったら一緒にいこーって内容でした。

 

 

 

明日であったかー…

 

 

この生放送に関しては知ってたが、ニコニコで聴く気満々だったので…!

 

 

でも電話してたら行く気満々になってしまったうえ、

『行けばいいじゃん』と言われたので、行っちゃったww

 

 

原宿はニコニコ本社☆

 

 

ニーッコニコ動画♪♪

 

 

 

平日だし、あんま居ないかなと思っていましたが、集合時間には女子が集まる集まるw

 

それでもなんとか1番をゲットしました。

待機してたら、リハで会場入りしたたけぽんと大典目撃。

友達が『たいてむ、寒いって言ったw』と呟いたら大典が振り返ったw

あー、なんかデジャヴュwww

 

でもでも1番からの入場だからふちっこ。

しかも客席を映すカメラ真ん前。

バッチリ映りましたともwww

 

でも近い近い一列目だからね。

酉子ちゃん、大典祭再びだったよww

デジャヴュはこれだった。

私らの声がでかいせいもあって、チラチラ目が合いました。

 

 

それにしても、大典とたけぽんとか神だよね!

真田と柳だよ!!

四天の前は立海好きだったから、

まさにたまらん!!!!で、ある!!

私は白石が気持ち悪いくらい好きだが、

三強は本当3人とも好きなんだ!!!!!

 

 

 

さて、ニコの内容は詳しく書きませんが、

 

大典が勝負に負けましてねw

客席の誰か一人にしっぺをってなった時に『はぁい!!!!!!』って元気よく手を挙げてしまいまして、抜擢されてしまいました\^o^/

 

 

うん、大典にしっぺしてきたwww

 

 

たけぽんにマイク向けられたし、

本当緊張いたしました!!!!!!!

バッチリ映っていますw

プレミアム会員のかた、良かったらタイムシフト見るとよいwww

 

ちなみに、遠くから来た人あたしだけでした。

名古屋から来ましたって言ったら驚かれました!!

そりゃ平日だもんね。

 

 

大典がかぶってた悟空の被りものも『それあげる』っていただいてきましたw

ありがとう大典☆

 

 

 

と、いう先週の悠ちゃんに続いてすごく幸せな思い出が増えました。

ありがとう、大典とたけぽん。

 

それから、メールくれなかったら帰ってた。

お誘いありがとう!

 

 

 

 

それから、今日は余裕持ってバスに乗れましたww

えっへん(^O^)/

]