Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

戦国無双3Z体験会★


行ってきました、体験会[i:63899]

ジャンフェスでやったし、発売を待つのみだったんだけど、やりたくてwww

三成に会いたかったが、

やっぱり復活したガラシャで[i:63951]

ジャンフェスとおなじとこでストップしたけど、一定の先までしかできない設定されてるのかな?

他の方がやってたのを見てたけど、綾御前麗しい…!

それにPSPだから綺麗!!!!

早くお迎えしたいなー[i:63903][i:63903]

さて、余談ですが、

終わったあとにアンケートをするのですが、

Q.女性の方のみに質問です。(男性は男性の方のみである。)

次の中から興味あるものを選んでください(複数解答可

選択肢

1.戦国無双

2.戦国BASARA

3.薄桜鬼

4.遙か

5.コルダ

6.アンジェ

7.スタスカ

8.二世の契

9.その他

BASARAはなんとなくわかるんだが…、

あー、なんか意識してんのかな的な…。

………薄桜鬼??

KT(鳥海浩輔にあらず)、薄桜鬼意識してんの!?

歴史ものだし、あれだけ人気あるもんね…!

え、スタスカ??

薄桜鬼や二世の契りは歴史ものだからわかるとして、スタスカ????

まさかスタスカみたいなの出す気!?

KTのゲームやりに来たわけだから、自社のゲームについてでいいじゃないかよぃww

ちなみに記念品はジャンフェスで配ってたファイルだよ(^^)v