Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

春の陣

無事取れましたー[i:63890][i:63890]

まあ、普通に取れますよねww

でも、お正月に豊国神社で秀吉公と、隣の寺で清正にお願いしてきたもん。。

いい席来ますように…!

あとは、続々追加予定のキャストさんが追加されませんが…?

優先、終わっちゃったよ~??

追加なし?

それともまた司会にだいちゃん??

まさかと思うが、

優先終わった後、長政様追加したりはしないよな←

個人的に前回、前田愛ちゃんが客席にいたらしく、参加したがってたし、来てほしかったな…。

でも二人で来てほしい…。

あーでも、ジャンフェスで盗撮されたみたいだし、こないかなぁ。。

新潟のイベント行きたかったー!!!!!

オトフェス…orz

てか、庄司さんは…?

前回ですっかり庄司さんファンになったし、高塚さんいるならデュエット聴きたいよー。

はんべぇ~(>_<)

そして…

S G T は ???????????

え、三成いるよね?

正則いるよね?

清 正 は ?????????

我が地元の加藤清正は来ぬと申すか(>_<)ノシノシ

義トリオも子飼いも見たかったのぜ…!

てか、そろそろ新しいCD出ないかな☆

ガラシャと光秀でデュエットとか出ないかな←

ともあれ、無事参加決定、嬉しいO(≧∇≦)o

そして来週、3Z発売!

ちょお楽しみー!!!!!!!!!!!

無双クロニクルも

三國無双6も

イベントも

前回のDVDも楽しみ!!!!

無双ラッシュで幸せ…!

で、2月に入りましたが、

竹本のサインはまだですか^^