Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

本日の無双日記【2】

今日は予定があったので、そんなにやれませんでしたが、

濃姫→今川→正則と進めてみました。

あ、いいニュースがあったね!!!!

戦国無双 声優奥義 2011春」 #sengoku2011

森蘭丸役・進藤尚美さん、竹中半兵衛役・庄司宇芽香さんが追加出演決定!!

宇芽ちゃん嬉しい…!

待ってた…!

それだけでなく、進藤さんだと…!

ら、蘭丸が来る!!

三成→光秀の次に蘭丸が好きなあたし、嬉しすぎる…!

蘭丸と光秀が揃うとこが見れる…!

てかもう、ガラシャ来て!!!!

てゆーか杉田は!?

来ないの!?

清正ー!!!!!!!

んで、早速感想。

濃姫≫なんかえろいwww

キャラ的に1に戻った感じ?

お濃様は1が1番好きなんであたしは嬉しいwww

ストーリー復活も嬉しい☆

Wiiはストーリーなくてお濃さまに手をつけてなかったんだけど、無双秘奥義で最後に蝶を飛ばすのがかっこいいですね。

半兵衛がなんか気にかけてくれるのが嬉しかった。

今川≫まろ。あたしはヨッちゃんと呼んでますwww

最初うざかったけど、慣れると可愛く見えてくるんだよねwww

まあ、若干使いにくくはあるんだけど…!

まろの物語はいつも蹴鞠だぬwww

蹴鞠る宗茂が明らかにサッカー選手みたいで素敵でしたwww

EDでまろの後ろで地味に手を振る宗茂素敵ww

無双のムービーは細かいとこまで作ってあるよね!!

ちなみにまろは1の謙信ルートが1番好きですwww

可愛かったの、の。

正則≫三成や清正の章だとうざいなぁと思っていたんだけど…いい子じゃないか!!!

でも、三人揃ったEDが見たかったな…!

終盤はなんか悲しくなってきた…!

Wiiでやってた時はあれだったが、清正好きだ←

正則がおねね様に『いい子いい子してあげる』って言われた時、清正が『うらやまし…』って言ったんだけど、明らかに杉田のアドリブだと思うwww