Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

今日の無双日記【4】

今日はですね、兼続と幸村をやってみました。

市を途中まで。

明日から横浜なんで、しばらくやれないので好きな人はクリアしとこうかと。

あと、多分横浜でSSやるから、戻ってきた頃、テンションがSSになってるかと思って。。

まあ、どちらもWiiでやってるんですけどね(笑)

兼続≫兼続は丸くなったよね。

前は政宗を見るとほんと『シャー[i:63894]』って逆毛立った猫みたいだったのにww

上の空でやってたせいもあるけど、エンディングがエンディングらしくないなっておもって、『あ?これエンディング??』って感じでした(笑)

幸村≫初めて無双で泣いたのが幸村のエンディング。

5の尚香や2の市も悲しかったんだけど、やっぱ幸村への思いは特別ですから…。

幸村は稲姫に淡い恋心をいだいていたと思うんだよね。。

皆が幸村が単騎突入を止める。

そして最後にあのムービー…そりゃ泣くでしょ。

Wiiで泣いて、今回また泣いちゃいました…。

FF7CCをクリアした時の気持ちと同じで、あたくししばらく無双出来ないや…。

市をちょっとやったけど、やっぱちょっとそんなテンションじゃなくなったので、ちょこっと戦国史やってSSに移りました。

なので幸村追悼が私の中で終わるまでは戦国無双3Zお休みです。