Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

華麗にmetamorphose

髪を切るとついつい頭に浮かぶフレーズwww

髪の毛を切りました。

ずっと伸ばしていたから、サユは長い髪のイメージな人が多いんじゃないかな??

学生時代はずっと短かったんだぜ。

なんで切ったか…。

んー、意味はないよ。

超痛んでたから、枝毛とバイバイしたかったの。

一度切りたい!ってなると、もう決心揺るがないよね。

美容院の予約の際に、

カードを見たら、去年3月から行ってなかった(笑)

なんか、女としてまずくないか、あたし。。

久しぶりに柴山さんに切って貰いたいなと思ったら、独立して上前津にお店を出されたそうです。

私、美容院てなんか苦手で、美容師さんもなんか怖いのですが、

この柴山さんは平気なのです。

なんていうか、男性だけど中性的で柔らかい人で、服装などもチェックして考えてくれる細やかな気遣いができる美容師さん♪

最後に柴山さんに切って貰ったのは2年前…多分、フェロメン握手会@石丸電気の前日。。

なのに覚えててくれたからびっくりした。。

嬉しいよね、やっぱ。

美容院の雰囲気もいいし、これからあそこ通おうかなww

まだちょっと短い髪は落ち着かないけど、トリートメントもしてツヤツヤで嬉しいのだ[i:63889]