Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

遙か5だー!!





GCは発売前に届くが、あれは発売10日前に振込みのルールらしい。

残念ながら振り込めなかったあたし。

それでも発売日には届いて、松本城から帰るとありました[i:63903]

しかし、何故PCソフト扱いなのか、コーエーさんww

想像以上よりは箱が小さかった。

無双3Zのがおおきかったし、重かったかと。

とりあえず、台本パラパラ。

後ろにサイン複製があって、買って良かったと思いました。

まあ、実物があるんですがねww

画集とかは

ネタバレ見たくないから見なかった。

とりあえず、インストールの為に起動してみたら、福地でしたww

ちなみに、届いた遙か祭土夜チケが、左寄りではありますが、5列目(実質2列目)で鼻血出るかと思った。

竹本運、本当良いですね、あたし^^