Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

松本城攻城☆






さて、あたしの趣味はゲームやイベント遠征なのですが、その次にあるのが、

お城巡り。

 

 

去年は姫路城と広島城しか行けなかったので、

しょんぼりでした。

 

 

 

建築に興味があるとか、

歴史好きだとかそんな崇高な理由じゃないけど。

歴史は好きだが、偏ってるからねw

 

 

城の雰囲気が好き。

天守閣に行くといい気分になる。

多分、そんな理由。

煙りと何とかは高いとこを好むとは、よく言ったものだよねw

 

 

 

先日、雪が降った際に、

雪が積もった松本城が行きたいとつぶやいたのがきっかけで、

祖父母が松本城近くで近々行くというフォロワーさんが案内してくれるというお言葉に甘えまして、行ってまいりました☆

 

 

前々日、前日とえらい風邪なのにねwww

 

 

 

バスで約3時間。

往復で5000円だから、お手頃価格。

 

 

 

途中、食欲なくて取ったウィダーィンゼリーで気持ち悪くなるアクシデントもあったけど、

松本に颯爽登場(^_-)-☆

 

 

 

松本城に行ってきました!!!!!

 

 

スタンプももちろんペッタン☆

 

 

残念ながら、雪はなかったんで、

リベンジしたいと思いますp(^^)q

 

 

松本城は結構小さめでしたね。

もっと大きいイメージありました。

 

 

先にありましたが、本当に天守閣に登れば達成なんで、終わったらもう用無いです←

 

 

 

お蕎麦食べて、

メイト行って、

ガストでお喋りしました。

 

お蕎麦は大好物だし、

松本メイトにははるっちょもあればうたプリしおりもあって幸せ[i:63890][i:63890]

 

 

ガストは本当、じっくり話せて楽しかった。

やっぱ会ってずっと話すと、前より仲良くなれるよね。

 

帰るの19時は長いかなって思ったけど、

あっという間で、もっとゆっくりしたかったな(>_<)