Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

遙かなる時空の中で5 ひとまずの感想

まだクリアしてないよ。

とりあえず、正式な攻略に入るまで進んだから、とりあえずの感想。

えと、最近のネオロマはこんな感じで行くんですねwww

1とか2とかに比べると変わったなぁ[i:63943]

そして、あたしの遙か最愛キャラが泰衡より天海になりました←

とりあえずやった感じのキャラの第一印象

ゆきちゃん:可愛い!!

実は第一印象から遙かヒロインで1番可愛いと思ってた!!

性格も控えめだなぁ。

声がちょっと合ってないとか思ったのは美男ですねのイメージ強いからかな。

瞬兄:見た目とかかなり好みなんだけど、幼なじみ設定とかがしょんぼりなくらいよそよそしい。

攻略したら印象変わるかしら…。

寺島は低音より高音のが好きだ。

龍馬:イベントで見てから割りと好きです。

でも、言ったら鈴だからと思われそうだからw

お嬢って呼ばれたいし、二丁拳銃なのもいいよね。

彼、八葉最年長なんだね。びっくり。

チナミ:思ったより好きだ。たまに『ん?』ってとこあるけど。

意外と古風なとこが可愛いし、照れ顔可愛い////

早く攻略してみたい。

沖田:お人形さんだね。

悪くないけど。

あ、現代服可愛い。

彼にはまだ無関心なんで、やって印象変わるといいな。

小松:これは人気出るわ。実はかなり好きww

てか思ったよりあまり『君は馬鹿なの?』って言わないのねww

彼の口調や着物の着方、表情がかなり好きです。

おーち:どうしよう…思った以上に気持ち悪くて愛しい。割りとおーちな人気だから安心してます。

ほら、地の白虎ポジだからさ、不安だったんだよ。

あと、可愛いwww

まさかの鬼だったけどね(笑)

サトウ:腹黒いwww

英文が一気に出てくると訳せないけど、リスニングだけならなんとなく何言ってるかわかるんだぞ、あたし。

高杉:正直な話ね。

なんかあんげんに違和感ww

厳しい人かと思ったら意外と優しいのね。

他が神子神子してるから、ちょうどいい距離感。

都:え、こんな感じなんだとw

もっとサバサバしてると思ったら、ゆき天使ゆき天使って言ってて、若干窮屈に思えた。

黒龍の神子はやっぱ朔と千歳が1番好きだ。

宗:下野www

こういう役、多いね、下野www

彼のテーマみたいな壊れたオルゴールみたいなのがちょっと怖い。

てか、14歳だったのか…!

うたプリの翔ちゃんのせいか同じくらいのイメージしてた。

天海:やっぱりかwww

名前最後だし、諏訪部だし予想してたwww

そしてめちゃくちゃ好き。着こなし、顔、口調、声!!!!

遙か最大級に好き!!!!早く早く早く攻略したいし、二条城に行きたくなったww

と、こんな感じ。

攻略は上から順番に行くから瞬兄から。

ルート入ったから、頑張るー♪♪