Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

戦国無双Chronicle 雅人・紗雪の戦い

とりあえず、雅人・紗雪の戦いは終わりました。

本名でやろうとしたけど、恥ずかしくて無理だった//////

私が常々言っていた、本能寺の変も、関ヶ原の戦いも、大阪夏の陣も…

結局、なんとか出来なかった…。

光秀は散ったし、

三成は捕縛されたし、

幸村がどうなったかもわからない。。

三成が、私を信頼してくれるようになったのは嬉しいけど、

身を案じて別々に逃げようと言われたあたしはどうしたらいいかと思いました。

その数日後…三成は捕縛…。

だめだこれ、ずっとやりたがってたことがあり過ぎて、

思いが思ってた以上強くて締め付けられそう…!

三成、死なないで(;_;)

この結末、変えたかった…!