Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

恋離飛翼




見てきました、サヨナラノツバサ

初日、二日目と見て、

月曜は雨だから諦めて、本日三回目。

初日はマイミクさんがブックマークコンプのために余分に取った御席の招待を受けて行ったんで、ちゃんと行ったのは日曜と今日だね。

昨日は見なかったけどチケット取ってたし、

今日はファーストデーをいいことに、見ない15時の回を取ってブックマーク二枚ゲットして来ました(^^)v

明日はレディースデーだから、更に予約してきたよ[i:63889][i:63889]

シェリルのブックマーク、コンプだ♪♪

物販も109にはなかったけど、

メイトやら伏見ミリオン座とか使って欲しいのゲットした。

中でもバッグチャーム、シェリルのイヤリングストラップ、ランカの鍵キーホルダーがお気に入り[i:63903][i:63903]

さて、あたしの感想をば…。

ネタバレ嫌な人は見ないでね、戻ってね[i:63915][i:63915]

アルシェリよかったよぅうううううおうおうおうおう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アルトが、アルトがシェリルを愛してるって言った…!

本当に本当に本当に嬉しいよ[i:63915][i:63915][i:63915][i:63915][i:63915]

シェリルを応援して4年…シェリルが、好きな人と結ばれて、一人じゃなくて、本当よかった…(;_;)

ただ、シェリルは眠ったままだし、

アルトは行方不明…。

でも、スタッフロールで動いたシェリルの唇に、期待を隠せません。。

あたしは、アルトがシェリルを迎えに来てくれるって信じてる…!

最初、イツワリのが楽しかったかもーって見てたけど、やっぱりどっちも好き。

ただ、ライブはランカメインな気が。

恋はドッグファイトをバックに、戦うブレラがかっこよかった。

ミシェルとクラン、

オズマとキャシーが一緒にいるのが本当よかった。

ただ、ブレラだけが死んじゃった…?

ブレラ、好きです。

保志くんの低音ボイスが好きだ。

あ、あと歌はイツワリのが好きかな??

シェリルが星間飛行を歌ってるのがすごく心に響いた。

部長の歌声はやっぱり1番胸に響く。

大好き、部長。

武道館行きたかったな、やっぱり(>_<)

脱獄の際に、ミシェルやクラン達がファイアーボンバーの格好してたのが嬉しかったり///

7好き[i:63892][i:63892]

あと、シェリルとアルトのエピソード、好き。

二人が昔からつながってたのがうれしい。

てか、アルト可愛すぎる。

やっぱり1番好みの顔だわーwwww

ちょっとよかったとモヤモヤが両方あるけど、

見れて本当よかった。

アルト大好き[i:63889]

シェリル大好き[i:63889]

ありがとう(^人^)