Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

託された茶器




戦国無双Chronicle

とりあえず、自分が大好きなキャラのイベントは収集出来たはず。

三成、光秀、蘭丸、ガラシャ、阿国です。

あと、なぜか半兵衛。

実は1番最初にイベント収集100%になったのは半兵衛だったりする(笑)

Chronicleは割と史実通りに作ってあるから、

無双演武みたいにifがあまりないの。

関ヶ原で負けた三成は捕縛されたし、

六条河原での痰の毒エピソードも語られた。

三成が処断されるのを見る羽目になった。。

三成を助けたかった…。

終わり方が、本当に悲しすぎる。。

蘭丸は選択肢によって一緒に本能寺から助かる。

光秀は天海説なのか、3みたいに関ヶ原まで生きてる。。

でも、三成は…(;_;)

私は三成から貰った茶器を抱きしめるしかないのね…。

なんとなく聴いた放課後オーバーフロウで涙出てきました。

ダメだ、あたし三成好きすぎてこうもダメになっちゃったんだね…!

そしてあたしは結局、左近に勝てなかったよwww