Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

甄姫様っ!

甄姫様が使えるようになりました。

本編終えて、クロニクルモードをちまちまちまちま進めてるのですが、

ようやく甄姫様解禁☆

何を隠そう、あたしは三國で1番好きなのは甄姫様なのですwww

陸遜より丕様より趙雲より甄姫様なんだよ(笑)

と、いうわけで、甄姫様ばかり使っておりますw

壁紙見てご覧w甄姫様でしょwww

甄姫様はやっぱ笛だよね。ビンタはなくなったけど、蹴りが美しい…[i:63903][i:63903]

喋り方がゆっくり優雅になっておりました[i:63889][i:63889][i:63889]

甄姫様と丕様の会話を見るのが大好き。

丕様は5以降、甄姫様にデレデレなんだよねw

ただ、なんだっけ史実だと愛が薄れていくんだよね…?

無双ではそんなの関係なく、仲良い夫婦でいて欲しいです。