Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

金色の三國無双


クロニクルモード、全部金色になったよーーーぅ!!!!

全員の列伝終わったらスタッフロール、

全部金色になったらまた別のスタッフロールw

え、一個で良いんでない??

貂蝉の列伝までが長かった…。

今回の貂蝉は黒とも白とも言えず、グレーですかね??

あたしは5の真っ黒貂蝉が好きだずぇ☆

クロニクルモードは本編では出番少なかったり、全く無い方のお話も楽しめるけど、なーんかやっぱり物足りないなーf^_^;

いや、でも本編は本編でシネマチックで本当ゲームなのに流れが物語みたいで良かったし、話も良かった。

クロニクルモードは、いろいろセリフパターンがあって面白い。

ネットからダウンロード出来る衣装もクロニクルモードならではの楽しみだし。

でもなー、クロニクルモードでしか楽しめない人がいるのは寂しいよなー(゚ーÅ)ホロリ

本編で出ずっぱりな人いるし、本編出てんのに全く使えない人いるし。。

ですが、甄姫様…!

あたしが三國無双一愛してやまない甄姫様!!

絆MAXになりましたーぃ\^o^/

と、いうわけで、ギャラリーでクロニクルモードの全セリフ解禁!!!!

もう本当嬉しいですわ!!!!

二次元で1番好きな女性キャラはマクロスのシェリルですが、2番目は甄姫様なんです[i:63889]

ちなみに3番目は幻水2のシエラ様ですwww

さて、クロニクルモードも落ち着いた次は、がんばって好きなキャラの絆MAXにしていってセリフ解禁を目指しますかp(^^)q

次は陸遜[i:63889][i:63889][i:63889][i:63889]

で、コーエーテクモさん。

三國無双Chronicleはいつでるの??

出るよね、ねw

待ってます^^