Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

諏訪部順一さん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/


べーさんのお誕生日!

べーさん、はぴばー[i:63718]

と、いう名目でケーキを食べるw

グラマシーニューヨークの桜ムース[i:63981](名前あったけど忘れた)

なんか天海っぽいので探してたから、ゆきちゃんぽくて買った。

隣は萌シェのはちみつ抹茶。

器が上品で天海っぽいから買いました[i:63889]

桜ムースのが好みだったかなぁ。

べーさんは声で選ぶ声優で櫻井と並んで一位です。

大好きです。

私のべーさん好きはもうバレてるかと思いますが[i:63915]

たまに、自分の世界に入っちゃうけど大好き。

遙か祭で会えなくて、次にいつ会えるかわからないけど、また会えるの楽しみにしてますp(^^)q

今年のふぇろめんも楽しみでーす[i:63903][i:63903]