Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

もあぷり買ってみた。

何を思ったか、今更買ってみましたwww

FFⅣかディシディア買うつもりでソフマップ向かって出てったんだが、なにがどうしてこうなったwwww

いや、発売したのがさ、白石ショックv(≧□≦)vの時だったから、買わなかったのよwww

なんか畑亜貴さんがポチったとTLしてるのみてやりたくなったw

お店にないから、らしんばんで買ってきたんだけど、

セーブデータのお名前…

あれー??

アヌメイツでバイトしてた頃のフロアリーダーB野さんのお名前だぞー??

確か下のお名前これだった気がするゎーf^_^;

うん、本名でやってんだねwwwww

だだ漏れwww

結論…みんなが利用するお店でDSなどセーブデータ初期化出来ない乙女ゲームを売ってはならない。。

私はそっとDSを閉じて、無双OROCHI Zに逃げました。。

うん、ちょっと勇気が出るまで放置…(`・ω・´)