Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ねぇ、マヨナカテレビって知ってる?

そんなわけで、アニメ化らしいです~!

昨日の時点で情報漏れてましたけどねwwww

副島絵はアニメにしやすいんだよね?

ゲーム中のアニメーションも綺麗だったし、期待☆

噂から広まる話だけに、こんな感じで発表されるのは嬉しいですね。

動画見た後、あれでサイト飛ばされるのもうれしい!

でも、金子さんがかかわってるっていうけど、何に??

悪魔絵かな??

でも、4の悪魔デザイン、全部使いまわしだよね。。

名前だけなんかな。。。

ともあれ、楽しみです!

今週はペルソナ2が発売なのに、久々に4がやりたくなりました~!

公式サイト

-Persona4 the ANIMATION-