Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

義の為に!

と、来たら続く言葉は、

「愛の為に!」

ですよね~~~~~wwwww

コーエー×彦根のMITSUNARI 11がコラボして、

4月23日㈯、彦根で戦国無双東日本大震災チャリティーイベントが開催されることが決まりました~!

MITSUNARI 11、コーエーと企画して何かやるって言っていましたが、

まさかこんなに早いとは!

戦国無双東日本大震災チャリティーイベント

日時: 2011年4月23日(土)14:00~15:30予定(開場13:30)

会場: 彦根キャッスルホテル キャッスルホール(滋賀県彦根市佐和町1-8)

入場: 無料

出演: 竹本英史石田三成役)、山田真一(島左近役)、高塚正也直江兼続黒田官兵衛役)、いしだみつにゃん、しまさこにゃん、おおたににゃんぶ

主催: 夢京橋あかり館

協賛: 彦根市

協力: コーエーテクモゲームス青二プロダクション、彦根夢京橋商店街振興組合、花しょうぶ通り商店街振興組合、LLP ひこね街の駅「戦國丸」、彦根キャッスルホテル

イベント内容は、声優によるトーク、握手会、チャリティオークションといった内容他。

募金なども受け付けるそうです。

声優奥義が中止になって、文化放送の募金も行けなくてしょんぼりなあたしにはかなりの朗報です!

わ~い!三成三成!たけぽんたけぽん!

にゃんぶもいる~!!

なんで兼続と思ったけど、イベント名がこれなら、こなきゃですよねwwwww

あの、わたくし…先週行ったばかりで、月曜にまた行く予定なのですが!

この日、バイトなのですが!

でも、行くしかないよね。

たとえ新幹線使ってでも行くよ!

ホテルの住所が佐和町っていうのが嬉しいですねw

詳しくはこちらのお知らせに記載されています。

MITSUNARI 11 公式サイト