Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

フェロ☆メン THE 3rd !!

昨夜発表されたときに日記書けばよかったのに、あまりにも動揺して書き忘れちゃった!

3rdシングルの詳細、発表されました~!

鳥さん作詞が「MIDNIGHT☆BUTTERFLY」

べーさん作詞が「絶愛パラノイア

いや~、楽しみだね!

タイトルからもうどうしたらいいのかwwwww

それと同時に、プレミアムイベントの開催も発表。

去年はいろは唄だったからどうしても参加したかった訳だけど、

やっぱ楽しかったから今年も参加したい!

う~ん、何枚買おうかな。。

もう、皆さん…あたしの誕生日プレゼントはこのCDにしてください…!

※応募用紙はつけてよね!

PVは鳥さんの方だけか~。

べーさんの方も見たいな~。

インストア、やるのかしら…。

石丸もうないんでしょ?

あるとしたらメイトのみ??

べーさん、今回も応援サポーターのバナー作ってくれるかな。。

実はまだいろは唄のくっつけたままなのだ!

ともあれ、楽しみだね!

フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア<Type A>」

 【完全生産限定盤 DVD付】

 COZA-507-8 [CD+DVD] ¥1,890(税込)

  DISC-1(CD)

  1.MIDNIGHT☆BUTTERFLY

  2.絶愛パラノイア<Type A>

  3.MIDNIGHT☆BUTTERFLY(カラオケ)

  4.絶愛パラノイア(カラオケ)

 DISC-2(DVD)

  1.MIDNIGHT☆BUTTERFLY(PV)

--------------------------------------------------------------------------------

フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア<Type B>」

 【通常盤】

 COCA-16459 ¥1,260(税込)

  1.MIDNIGHT☆BUTTERFLY

  2.絶愛パラノイア<Type B>

  3.MIDNIGHT☆BUTTERFLY(カラオケ)

  4.絶愛パラノイア(カラオケ)

--------------------------------------------------------------------------------