Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ハーヴェイ【籠の中のアリシス】

とりあえずハーヴェイをクリアしてみた。

「籠の中のアリシス」応援中!

うん、1番目だけあって、正統派だな。

しかし、あたしは正統派にはときめかないのだ。

陰がある人やツンデレが好きなんで、

マクシミリアンが気になって気になってwww

いまのあたしには長さ的にもちょうどよいかも。

クリア後だと、OPの訳がわかるんですね。英語さっぱりなんで助かりました。

EDの分岐は右上のハートが関係しているみたいですね。

あたしは攻略ブログではないので、詳しくは書かないようにします。

次は櫻井さんことフランシスに参ります。

うん、上の名前から順番です。

好きなキャラ先にやるとやる気なくなるのがストラバでよーくわかりましたからww