Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

フランシス【籠の中のアリシス】

フランシス、クリアしてみました。

「籠の中のアリシス」応援中!

えーーーーと…

どこのなっちゃんですか??wwwww

メガネを外すと、凶暴になるフランシス。

なっちゃんと違うのは、メガネをはずした方が本体ということですかね?

櫻井さんにしてはなかなか珍しいキャラなんじゃないかな?

ドスが効いててちょっとヤクザみたいな喋り方です。

私はNOTメガネフランシス派かな~。

最近の櫻井さんは男らしいキャラは滅多に演じられないので、ちょっと嬉しかったです。

あと、ヴィヴィがとても好きです!

声が甲斐田さんなのもありますが、いいお姉ちゃんだなって。

ヴィヴィ&フランシスの姉弟の関係っていいなって思いました。

お持ち帰りED(笑)が一番いいEDなのかな?

最終的にメガネかけてても本質のフランシスなのがよかったです!

うん、フランシス、なかなかいいぞ!

でも多分、きっとマクシミリアンが一番好きwwww

個人的には遊佐演じるダレンが駄目だな~。。

さて、次は何気に期待大のカイト!

特典の冊子を読んじゃったからネタバレしちゃってるんだけど、

彼の設定は好き!

瑠奈とどんな関係だったのかwktkで進めたいと思います!

あ、ハーヴェイ、フランシスとクリアしたら、

タイトル画面にマクシミリアンが追加されました。

ん、これは攻略解禁なのか??