Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

カイト【籠の中のアリシス】

カイトの攻略完了!

「籠の中のアリシス」応援中!

 

なんか思ったよりツンデレじゃないなと…。

べーさんのツンデレは個人的にアラビアンズロストのスチュアートが一番だと思っています!

べーさんがこの年齢のキャラを演じるのはなかなか珍しいのじゃないでしょうか。

10代のキャラって珍しいね!

あ、うたプリのレンやときメモGS3のコウも10代ですが、なんか違うんだもん←

個人的にカイトの前にやったフランシスのが好みだったので、

案外あっさり終わってしまいましたwwww

一緒に帰ってくるED、すごく良かったと思います!

今のとここのEDが一番お気に入りかも!

あ、BADのEDがすげーかないしいのでこれは絶対回避だ!

むー、もっとツンツンデレデレしたキャラが欲しいぞ!

べーさんのツンデレは貴重なのだ!